Sunday, May 23, 2010

Koitate eroge review (in Jp)

This is an eroge review I wrote for a message board over 2 years ago and I did it in Japanese. For some reason, I find expressing some things are easier in Japanese especially when it comes to talking about Japanese stuff. I forgot if I ever posted the review but I'll post it here for posterity's sake. The comments on the heroines contain spoilers.



恋楯フルコンプ

久しぶりのエロゲでした
おとボクほどじゃないけど
それなりの面白さがある


セーブが足りないぎみ
もっと欲しかった

お気に入りは設子>優>有理>真理奈>連>雪野
なんかフェラシーンにこどわりが感じます
エロイです

ヒロインのコメントはほとんどネタばれです
すみません

クリア順でコメント

真理奈
キャラはかわいいけどそれだけ
理事長になってもわがまま娘
っていうか全然成長してないみたいです、身も心も
真理奈ルートでの優との戦い…これはちょっと真理奈より優ルートっぽい(笑
(なんか「サフイズムの舷窓」のあるヒロインルートを連想させる)
そういえば真理奈ルートの優は手強いのに、蓮ルートではあっさりやられましたね
蓮ルートの説得もあっさりだったし

設子
暗殺者娘
やはり雪野と有理ルートでも修史に気があるみたいですね
「真剣勝負」を言ってるわりにははどうもジャレってるしか見えない
自覚はあるかないか修史との戦いを引き伸ばすクセがあります
やはり修史を殺すに抵抗ありますね
暗殺者設子のシステムボイス欲しかった

有理
以外と普通にかわいいです
こいつの庶民さに笑った


バカです
それでも弁護士になったのはいったいどんな裏技を使ったのか
眼鏡はいい感じでした

雪野
ミスかもしれないけど設子は修史を消すんじゃなっかたの?
で失敗して雪野狙いに変更した?上司の気まぐれ?それとも設子の命令違反?
どうもミスくさいね
設子は敵のままで終わるなんてちょっと後味悪いかも
せめて優みたいな終わり方が欲しかった

No comments:

Post a Comment

Popular Posts